パソコン

マイパソコンを紹介させて貰うよ
変な日本語かな?
もっと昔はマイコンと言っていた様な気がするよ。
f:id:urokotarou:20101021212101j:image:left:w400f:id:urokotarou:20101021212130j:image:left:w400


三年前まではパソコンと無縁の生活を送っていたよ。
子供の授業参観でたまたま出会った同級生に言われたよ。
デジタルデバイド、て知っているか?おまえはまさにそれや。」
その時は「なんのこっちゃ!」と思ったけど、後に思い知ったよ。
その後、しばらくネットカフェ難民生活を送り、
リサイクルショップに売れる物は全部売り払って、
ようやくパソコンを手に入れたよ。
それからは生活が全く変わってしまったよ。
もっと早く始めていたら良かったのにと後悔したよ。